仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

コメダ珈琲店

2014-10-27 | レストラン
最近、全国展開されているのか、名古屋のコーヒー店が我が家の近所にも
少し前にオープンしました。
名古屋の友達がfacebookでいろいろ話していたので気になっていたのです。

飲み物を頼むとおつまみ用に豆のサービスがあります。
コーヒーの左にある袋にでん六豆のような豆が入っています。


名古屋のお友達の話によると都心から離れた店舗の方が
サービスについてくる品物が多いみたいです。



ピアノの発表会に来てくださったお友達と遅めのランチ。
私は、ピザとコーヒー。
友達は一口カツが3枚とパン、野菜サラダがてんこ盛り。
なかなかいい感じでしたよ。

名古屋の名物(?)小倉トーストもありました。
懐かしいです。
名古屋ではお休みの日は家族でモーニングを食べに行くそうですよ。
そういう文化らしいです。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グレース・オブ・モナコ ... | トップ | 上野☆創エネ・あかりパーク2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿