仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ユートリヤ祭2019を終えて

2019-12-04 | ユートリヤ祭


ユートリヤ祭2019が終了してメンバーに投稿文をお願いしました。


ローズさんからの投稿です。

今年もユートリア祭の舞台にあがることが出来ました。今年覚えた全曲(?)を披露!!!

細かい至らないところは想定済み。なので落ち込むことはないけど・・・
自分の反省点というか改善点をあげると

その壱:先生に教わったよう歌っているつもりが歌えていない。
ダウンタウンに所属して結構長くなりました。も少し先生の意図することを表現できるよう努力をしてまいりたい所存でございます m(_ _)mはい。

その弐:マイクとの距離(?)の取り方。いや~ これは…本当どうしたらいいんでしょう? 
せっかくマイクを与えて貰ったんだからしっかり声を通したかった。
ほかのメンバーとのバランスもあるだろうし、何も考えずに音響さんにお任せすればいいことなのか…?
答えは見つからず、またチャンスが来たらその辺をもう少し探りたいと思います。

ともあれ、ユートリア祭が終わって年末モードに入りました。

気持ち新たにまた来年もよろしくお願いします。

独り言:
今年は秋に入って新しいメンバーさんが同時におふたり、そう、ふたりも!!!!

久方ぶりにメンバー増員です。 

ダウンタウンに呆れないで「愉しんで長く続けてくれるといいなぁ」と心から願います。

ローズさん、そうですね。先生からいろいろなことを常に教わっているのにできてないですよね。
次回からは自主連して録音をみんなで聞くことも時々企画しようかしらね。
私の仕事が増えますが・・・もう少し何とかしたいですよね。

つづきましてエミリーさんからの投稿です。

毎年参加させていただくユートリヤ祭。
慣れるどころか毎回初めまして!という感覚。
マイクとの距離感、ステージ上でのパフォーマンスなど個人的に課題盛りだくさん!
ありがとう!なところはボランティアスタッフさん。
日程が合えば次回はボランティア参加もしてみたいです。
月2回のレッスンではいつも途中参加しかできなくてもニコニコ迎え入れてくれる先生には感謝です。
新しい曲に出逢うたびに歌詞を覚えパート音を覚えというところまでが精一杯ですが、他パートナーの音や声を聴き、合わせていきたいし、歌詞の意味も理解していきたいですね。
レッスンの時間を与えてくれる家族に感謝しながら、この楽しい仲間と歌い続けていきたいです。

これからもよろしくお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル練習日2019年♪ | トップ | 錦糸公園☆河津桜2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿