仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

マネケンのベルギーワッフル

2013-08-04 | スイーツ、おやつ

職場に選べるギフトカードが届きました。

「デイジーさんの好きなものを取り寄せていいですよ。」と言われましたが、

傘、ネックレス、財布、バック・・・それよりもやはり、みんなで楽しめるスイーツにしようと思い、

今回、選んだのはマネケンのワッフルです。

私の職場の男性陣は、甘いもの好きが多いのです。箱を開けて、1個いただいて・・・

翌日、箱が空っぽ!なんてことよくあります。

もしかしたら、土曜出勤になるかもしれないと思い、少し余分にいただいていた私。

独りぼっちの職場も涼しくて静かで、はかどりましたよ。

男性諸君!また、いただけるといいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平取町☆トマトが恋人?! | トップ | 『風立ちぬ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿