仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

大分☆こめ煎餅

2013-05-23 | スイーツ、おやつ

お休みを利用して実家に帰っていた方から、お土産をいただきました。

大分のお菓子です。その名も「米煎餅」

粒粒感が残った感じ、甘いのかしら。見た目では、わかりにくいですね。

パリッと、さくってした歯ごたえ。ほんのり甘い。上品なお菓子です。

紅茶に合いそう。紅茶がないので今日のところは、お茶で楽しむことにしました。

全国には、いろいろなお菓子があるものですね。

いつも、ご馳走様です。とっても、うれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杵屋の千年杉をいただく | トップ | エベレスト登頂おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿