仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ミッキーとエアーギター共演

2013-11-20 | 日記

事で丸の内ビルに行きました。

イベント広場には、ものすごく大きなクリスマスツリーと

ミッキーミニーと一緒に気球に乗って記念撮影ができると

いう事は、知っていました。小さな男の子とお母さんが何かしている?

映像にはミニーが出てきている。あれ、小さな男の子とお母さんが

スクリーンに映っているではありませんか。

 

面白い!私もやってみたい!と思ったのですが、とりあえず用事を済ませ、

その場所にもどっってきました。だれも並んでない。

お昼休みだし。やってみよう。

 

映像は、何種類かあるみたいです。

私は、ミッキーツインエアーギター

録画してくれる人がいないと上手に撮れませんね。

映像の最後には、撮影できるようにミッキーミニーがしばらくポーズしてくれますので、

カメラを準備してから、トライするといいですね。

私も急いで携帯で撮りました。曲がってる!

楽しかったですよ。

ミッキーのザ・マジックショー

スペシャルAR体験

日本初公開

2013年11月8日から12月25日まで。

無料

東京・丸の内ビル1階

 

 

 Happiness is a state of mind.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートリヤ祭2013年終えて | トップ | かぶの浅漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿