仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

北千住☆ボケロナ(スペイン料理)

2014-06-06 | レストラン
ほぼ一年ぶりに集まった友達と女子会をしました。
話したいことがいっぱいの皆様、一年でいろいろなことがあったのですね~

このお店を予約してくれた方は、北千住在住。
一度も入った音がないお店だけれど、いつも混んでいるのでいいかなぁと
思って予約したと言ってました。

北千住駅から徒歩2分。近い!
アーケードのある商店街からちょっと脇道に入ると小さなお店がたくさんあります。
キョロキョロしながら、みんなの後をついていく私。

人がすれ違うのがやっとというくらい狭い道。
到着です。

なんだか、いい感じでしょ。

あっという間に満席になってしまいました。お値段もお手ごろですよ。


ビールで乾杯。
マッシュルームのアヒージョ。海老のアヒージョ。
アンチョビとポテトのサラダ。オリーブ盛り合わせ。バケット。
野菜サラダとアーモンドのディップ。
野菜は切っただけのものですが新鮮でおいしかったです。


イベリコ豚のローストとたまねぎグリル添え
レモンを絞って、黒胡椒でいただきました。おいしかったです。


赤ワインを注文しました。すごーく久しぶりにワインを飲みました。
最後に飲んだのはいつかな?4月26日でした。と思い出しながら。


パエリヤは絶対に食べたいですよね~
おいしかったです。

話は尽きませんでしたが、すでに3時間。
また、お会いしましょうね。


ボケロナ(boquerona)
東京都足立区千住1-31-8
月~金18~23:30
土11:30~15:00、18~23:30

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ細工に挑戦 | トップ | 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿