仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

大宮☆う匠・山家・膳兵衛

2013-10-26 | レストラン

最近、疲れてるから、これからも元気に乗り切りたいから。

3時間半近くのライヴを聞くのは体力が必要です。

演奏者の方がずっと大変だと思いますが・・・

いつも楽しませていただいています。

 

九州からお友達がライヴ参戦のため関東に来ていたので、

久しぶりにのんびり女子会ランチをしました。

大宮では、この鰻屋さんが有名らしいのです。

 

その日の鰻は、四国で取れたものでした。

塩焼きが名物のようなので、それを注文しました。

鰻は、外はパリッとしていて、中はふわふわ。

ご飯は、ほんのり梅の香りが付いているのよ。こんなの初めてです。

それに白ごまと青シソが降ってありました。

 

これだけでおいしい!の連発。

 

さらに「柚子胡椒をお好みで付けて召し上がってください。」と言われましたので

付けて食べてみると、これがものすごーくおいしいの。

 

粉山椒とは、違うおいしさよ。

是非、お試しください。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの小物 | トップ | 真珠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿