仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

幸せになる味チョコレート

2014-02-09 | スイーツ、おやつ

どこもバレンタインデーに向けてチョコレート商戦真っ只中。
チョコレート屋さんの戦略に乗せられるのは嫌なのですが、
この時期にしか購入できないチョコレートがありますからね。
自分のためにいくら使ったかしら。
気にしてはいけません。チョコレート大好きだから、仕方がないですね。
試食もたくさんさせていただきました。

 

チョコレートいただけるのですか。私も並びました。

並んでいる間にCHOCOLAT BONNATの冊子が配られました。

一かけのチョコレートが希望となることもある。

2011年3月11日震災のストレスから味覚を失い

ふさぎ込んでいた女性が、偶然出会ったチョコレート。

力強く鮮やかな味と香り、いつまでも続くかのような余韻。

味覚が再び目覚めたそうです。

この女性がBONNATさんに手紙を書いたそうです。

 

生のチョコレートをかけ機械です。ここを通ると出来あがり。

出てきました。

一つずついただけます。この方が4代目のステファン・ボナさんです。

美味しかった!

試食だけでいいかなぁなんて思ったのですが、おいしかったので板チョコタイプを購入しました。

そういえば、昨年も購入したような気がします。

CHOCOLAT BONNAT

創業1884年

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福は内(2014) | トップ | フラワーバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿