仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京☆丸の内ライトアップ

2014-11-16 | イベント
あちらこちらで夜を楽しむためのライトアップが点灯されるようになりましたね。
電力の問題はいろいろありますが、楽しみもないと心までさみしくなりますからね。

海外にクリスマス時期はとても素敵らしいのですが、遠くまでいけませんから
日本で東京で楽しむことにします。



まずは、丸の内。TIMELESS STORY

今年は、丸ビルにアナと雪の女王をテーマにした飾りができました。
氷のお城です。お城の前で記念写真を撮ることができます。
行列していますけれどね。



一階には、グッズコーナーもあります。



オラフがいっぱい。見ていたら欲しくなりました。グッと我慢。

ブリックススクエアの中庭には、アリスをテーマにした飾りがあります。



新丸ビル、トキアビル、丸の内オアゾにも違う飾りがあるそうですよ。
散策してみませんか。

12月に入るとまた違うオブジェが登場するそうです。
楽しみですね。

朝、通勤途中で氷のお城を撮ってみました。これもきれいです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座☆ミキモト | トップ | 東京☆銀座ミキモト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿