仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

広島_1(2015)

2015-09-14 | 旅行・観光
9月に広島に行ってきました。
久しぶりの新幹線。
17番ホームに起点の印がありました。
『てつ』でなくても何だかうれしい発見です。


朝8:10東京駅発の新幹線の乗り約4時間後広島に到着。
飛行機で行っても所要時間は同じくらいだから・・・
博多行きだったので寝過ごすのでないかとちょっとドキドキしていましたが
問題ありませんでした。


街中を路面電車が走る~
いろいろなタイプの電車が走っていましたよ。
ヨーロッパで走っていそうなかっこいいのとか、こんな風にレトロな感じとか。

ホテルに到着。
会議の準備して受付までちょっと時間が空きました。


座席数がすごいですね。わかっていたことです。



コンビニで初めてコーヒーを買いました。大きいコップで150円安いですね。
挽きたていれたてです。おやつにキットカットも買ってしまいました。


早めにお部屋に荷物を入れていいことになり、お部屋に行きました。
Oh~、シックですね。



それで午後は会議して楽しみにしてた立食パーティの食事
美味しかったけれど少しだけ食べてパーティ終了後、鉄板焼き屋さんで
お好み焼きをいただきました。お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エリザベート』 | トップ | 広島_2(2015) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿