仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ウキウキ、ニコニコみんなの笑顔

2012-03-26 | レストラン
どうして、スイーツを見るだけで、ワクワク、ウキウキ、ニコニコと
してしまうのでしょうか。
集まった女性たちは、みなさん、笑顔。
知らない人同士でも、スイーツの話で盛り上がってしまいました。

その日は、あいにくのお天気雨でしたが、大勢の女性が集まりました。
そこに用意されていたのは、小さなスイーツ。
パーティ専門のケイタリングサービスらしいのですが、かわいいでしょう。

手前から、
ラズペリーとブルーベリーのタルト
オレンジムース
ピスタチオで飾られたケーキ
桜風味のロールケーキ
チョコレートケーキ

また、食べたいなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック気分で | トップ | スイーツに誘われてファッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 12:45:18
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する
ありがとうございます (デイジー)
2012-03-30 23:11:41
みゆきさん、コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
メールしますね。
返信する

コメントを投稿