仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

新橋☆もうやんカレー

2013-05-21 | レストラン

新橋にある「もうやんカレー」に行ってきました。

むかーし、昔、と言っても、3年くらい前は、新宿の「もうやんカレー」に行ったことがあります。

職場の男性陣は、大好きだったからね。

懐かしいなぁなんて話していたら、「今度。行こう!」と声をかけてくださいました。うれしいですね。

 

店内はこんな感じ。

18時10分くらいだったので、お客さんは、私たちの他には、一組しかいませんでした。

生ビールのサーバーが調子悪いらしく、お店の方は焦っているようでした。

瓶ビールでもいいですよ。しばらくすると直ったらしく、生ビールが出てきました。

再び、乾杯!

バーナーで焼いています。これなんでしたっけ。鶏のから揚げにチーズがかかっています。それをバーナーで香ばしく焼きます。

その後、ご希望があれば、花火をつけてくれます。パフォーマンスです。

ワインもあるんだ。ワイングラスの左には、「エビ20カラ」というものです。ピリッと辛いです。ニンニク味もきいています。

ビーフカレー10カラ

エビ20カラが食べられるから、辛くないのかと思ったのですが、辛かった!おいしかったです。

また、機会がありましたら、みんなで行きましょう。

職場の方がさっそく行きたいと言っていますから、計画をたてましょうね。

えっ、それから、カラオケも・・・企画しましょう。ぜし・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京レンガみたいなパン | トップ | 杵屋の千年杉をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿