仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

横浜☆ENOKITEI

2014-05-30 | スイーツ、おやつ
海、丘、洋館なんて聞くと女の子の好きそうな場所ですよね。
私もそうでした。子じゃないけれどね。

横浜でよくデートしたという友達に案内をしてもらって
いろいろ教えてもらいました。横浜観光ガイドのようです。
私、観光客。



ここ素敵でした。エリスマン邸。
斜面をうまく利用して建てられているのです。
斜面を見下ろす側の窓からの眺めは、まるで森の中。
エリスマン邸にもカフェがあったのですが、今回はその向かい側の
ENOKITEIに入りました。



旅行している気分になってきました。楽しい!



2階はテイクアウトコーナー。
1階とテラスがカフェ。
友達は、ショートケーキ。
私は、最初はモンブランにしようかフルーツケーキにしようか迷っていました。
今日はいつもと違うものにしました。

パイがしっかり焼かれていたのでほろ苦くて。
カスタードクリームがふわふわでバニラビーンズがいい感じ。
コーヒーも美味しかったです。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜☆港が見える丘公園(2014... | トップ | つまみ細工に挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿