仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ダウンタウンの自主練習

2017-08-08 | 日記
すみジャズに参加するときはいつも「だうんたうん☆ごすぺら~ず」なのです。みんなで決めた名前だから、今回もこれでエントリーしました。
今日は自分達だけで練習してきました。
体操して発声練習がわりに何曲が歌って。
そして、録音した物をみんなで聞いて。確認しました。
もうすぐですね。
人数が少ないけれどがんばります。
風邪をひかないようにしなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだストリートジャズフェスティバル2017 | トップ | すみだストリートジャズフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿