仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆ISOLA

2013-12-07 | レストラン

以前、友達とランチで行ったのですが、予約で満席で入ることができませんでした。

リベンジ。

今度こそ。

窓側ではありませんでしたが、すんなり席に案内していただきました。

窓側のお席からは、東京駅を眺めることができます。

ランチもいいですが、きっと夜景も素敵でしょうね。

いいなぁ。私も誰かとディナーしたいなぁ

 

今日いただいたランチは、1,500円。

サラダ、スープを選ぶことができます。

メインは、パスタピザを選びます。

野菜不足にならないようにサラダをいただきました。

鶏肉とブロッコリーのピザ

友達は、ツナとねぎのピザ。これもおいしかったです。

ピザ生地だけ食べてみたのですが、塩がかなりきいていますね。ビールかワインでもあればちょうどよく感じるのかしら。

生地だけ食べる人は、あまりいないと思います。私くらいかもしれませんね。

生地と具材と一緒に食べれば、気にならないくらいの塩加減でした。

デザートは、チョコレートクリームとオレンジピールの味。ちょっと、ぽそっとした感じですが、味はよかったです。

それとコーヒーにしました。

お腹いっぱいいただきました。

ごちそうさん

 

丸ビル5階

ISOLA

 

丸ビルの5階には、オープンデッキがあります。

食後に出てみました。少し寒かったけれど、気持ちよかったですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内★秋の風物詩 | トップ | あまりにも突然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿