仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

2018年のスカイツリー

2018-01-07 | 日記

夕方から散歩にでかけました。
ここからの眺めは久しぶりです。
建設中はよく来て写真を撮りました。
右側にはツツジが植えられていて満開の時はとても良い絵になっていました。今は少し殺風景ですね。
昨日は風がなくて水面が静かでしたから、逆さスカイツリーがきれいでした。一眼レフ、三脚持参の方が何人もいましたね。
夕焼けもきれいだったでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春2018 | トップ | ミニコンサート♪2018.1.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿