仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

J-Gloove Choirのクリスマスライヴ

2013-12-18 | ゴスペル~♪あれこれ

知り合いのゴスペルクワイアのライヴに行ってきました。

メンバーさんは、昨年より4人くらい増えたのかしら。

カラオケではなく、生バンドでのライヴだったので、迫力満点。

楽譜も歌詞カードも見ないで歌っていました。一人一人にマイクもあって。

メンバー内の最高年齢は79才の男性。

休憩を挟んでの2時間近く。

ゴスペルは、繰り返しの歌詞も多いのですが、

全曲暗譜されたのは素晴らしいですね。

刺激を受けました。

楽しいライヴでしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県☆美ミカン | トップ | ミッキーとミニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿