仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

六本木☆イル リトローボ

2013-11-05 | レストラン

六本木ヒルズには、オープン当初は何度か行ったことがありますが、

最近は行かなくなりました。

迷路のような六本木ヒルズ。

 

でも、ここならわかりやすいから。

会社の友達と行ってきました。

前菜の盛り合わせ。迷った時のお助けメニューですね。

きのこのローズマリーの香り炒め。ローズマリーの香りも味もそんなに強くなくておいしかったです。

アンチョビとトマト、チーズのピザ。

ピサ窯で焼いているので、香ばしくてふっくらしていておいしかったです。

これにビール2杯飲んで。

 

世界3位のピザ職人が焼き上げる本格ナポリピッツァと、熟練のバリスタが淹れるカフェ。

都内有名リストランテの元総料理長や、本場イタリアのミシュラン2つ星レストランで

修行したスタッフが腕をふるう、伝統的な南イタリア料理をリーズナブル。

六本木★イル リトローボ

メトロハットのB2F

営業時間 11:00~24:00

電話番号 03-6438-9900

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー展(2) | トップ | ユートリヤ祭2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿