仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

体験レッスンは?かずこさん

2016-03-18 | ゴスペル体験談
ゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみました。


お前は?

かずこと申します。

はじめまして。会場予約、連絡係をしていますデイジーと申します。


体験レッスンを受講されていかがでしたか。

部屋を開けるとき、すごくドキドキしましたが、先生や皆さんがやさしく
話しかけて頂いたおかげで緊張が和らいで体験することが出来たと思います。
ありがとうございました。


ドアを開けるとき、緊張しますよね。どんな人がいるのかなぁなんて思って。
下町の人ばかりでにぎやかでびっくりされたのではありませんか。


ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

歌をやってみたくて、インターネットで家のそばで何かないかと検索して
みつけました。普段、仕事ではクレーム対応でお客様に怒られてばかりで、
明るく声を前に出すことがあまりないので堂々と楽しく声を出せるようなことを
プライベートで挑戦したいと思いました


かなり、ハートにダメージがきそうなお仕事ですね。
第一印象は穏やかそうな感じの方、お声を聞いて素敵な声だなぁって思いました。
電話のお声素敵だろうなぁ。大きな声がでそうな感じがしました。
私、先生でもないのに勝手なこと言ってごめんなさいね。
私なんて子供っぽい声でいやになっちゃうの。


挑戦してみたいことはありますか。

ゴスペルを通じて、いろいろな方と知り合いになれたらいいなと思います。
それから、自分の子供っぽい高い声が恥ずかくて、自信を持って大きな声が
出すことが出来ないので、発声方法など、もっと勉強して、魅力的な声で
ゴスペルが歌えるようになりたいです。





ゴスペルは、昔の映画でしか聞いた事が無くて、洋楽もスポーツクラブで
ズンバのときに聞くだけで、全然歌ったことがなかったから、英語ばかりの
歌を、私に歌えるのものなのかと不安でしたが、最後には、ところどころで
恥ずかしいのですが、歌える部分もありました。
皆さんの声を身体で感じて、コーラスすることって、何だか気持ちが
いいもんだなと思いました。



こどもぽい高い声?そんなことないですよ。素敵なお声です。
お仕事お忙しそうですが練習にいらしてくださいね。
一緒に歌いましょうね。


ゴスペルを通じて知り合えたことの感謝します
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくおつきあいくださいませ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸町☆CAFE & CAKE MOZART | トップ | 桜いろのスカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿