仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ブログ開設3周年

2014-02-12 | 日記

2011年2月11日にブログを開設しましたので、今日から4年目に入ります。

ブログをはじめたきっかけは、ゴスペルサークルの仲間を募集するためでした。

メンバーは引き続き募集しておりますので、ご連絡お待ちしています。

先日もお一人がメンバーに加わり、にぎやかに練習に励んでおります。

 

音楽を通じてたくさん友達ができ、仲間が増えました。

感謝

 

もともとそんなに詳しくないですし、知らないし、

誰かの音楽、この時代の音楽なら得意というのもありませんが、

自分の知らなかった音楽を知ることができました。ほんの少し増えたかな。

 

NO MUSIC NO LIFE

映画もたくさんみたいなぁ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーバレンタイン | トップ | HAPPY BIRTHDAY! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (cyaz)
2014-02-12 17:30:45
デイジーさん、こんにちは^^
そして、
“ブログ開設満3周年おめでとうございます”
僕は今年9月には満10周年の節目を迎えます。
継続するって大変だと思いますが、
気長に続けて下さいね
返信する
ありがとうございます (デイジー)
2014-02-13 10:38:15
cyazさん、メッセージありがとうございます。
昨年から毎日書いてみようと思って挑戦してみましたが、
少し大変でした。
ネタ探しもそうですが、文章が下手だから。
でも、下手は下手なりに楽しく続けてみようと思います。

cyazさんは、9月に10周年ですか。素晴らしい。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿