仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

根津☆Restaurant RISAKE

2015-02-16 | レストラン
ライヴを聞きに友達たちが東京に集まってきました。
北海道、富山、福岡、宮城、千葉・・・
11人でランチをすることになりました。
お店を選んでくださった方は、福岡の女性。
本当ならば東京にいる私がセットしなくちゃいけないのに。


お友達に教えてもらったと言っていましたね。
素敵なお店でした。

  
入り口にお花がかかっていたので。かわいいですね。


前菜
左はかぼちゃのスープ、右は、牡蠣のハープオイル焼き
上のオレンジ色は、クリームチーズ(スフレのようにふんわり)のスモークサーモン包み。
タラの芽のフリット。


メインはこのお店自慢のローストビーフ。
マスタードの入ったソースが酸味があるのでさっぱりとした味わい。
付け合せは、エリンギ、シイタケ、ブロッコリー、カリフラワー、
赤カブの甘酢漬け、スナップエンドウ。


デザート
プリン(表面はクレームブリュレのようにこんがりカリカリ)
バナナのタルト、レモンシャーベット、キウイ、いちご

飲み物はコーヒーにしました。

このレストランは、お箸も用意してくれていました。
下町らしい心使いですね。

Restaurant RISAKI
レストラン リサキ

東京都文京区根津2-10-2 ボン・ヴォワール1F
03-3822-0336


最寄駅:千代田線 根津駅 B2出口から徒歩2分

『茶房はん亭』の後ろにあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお祝い | トップ | 北は北海道、南は九州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿