仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

抽選結果待ち

2014-10-04 | 日記
10月10日に名古屋ボトムラインで山下達郎さんのライヴがあります。
ライヴハウスでは、全ての機材が舞台に乗らないし、混乱を招くから
しないとおしゃっていたのに。
ライヴハウスでどうしても演奏したかったのですね。

今日は、イープラスの抽選結果発表日です。
当たるといいなぁ。。。
と言っていたら、「絶対、当ててみせる。行く。」と言って運を引き寄せようと
言われたけれど、いつも私は弱気です。

当たったら、行きますよ。
達郎さんのライヴハウスでのライヴを聞いてみたいもの。
ファン仲間は、みんなそう思っていますね。

もう発表になったようです。恐る恐る結果をみることにします。
では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジャージー・ボーイズ』 | トップ | 達郎さん♪とうとうライブハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿