仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ユートリヤ祭2015のリハーサル

2015-11-14 | ユートリヤ祭
今日はユートリヤ祭(2015)のリハーサルに行ってきました。
15分間なので立ち位置、マイクの位置と音量などの確認。
で、ざっと歌ってきました。

事前の発声練習もなかったからどうだったかしら。

リハーサル終了後、別の場所に移って、振りや音の最終確認。
先生はいないので今まで教えていただいたことをみんなで
確認し合って。

でも、ちょっと仰天するようなことがあったのです。
パートごとに歌ってみるものですね~。
今回はこのまま歌う事にしました。

11月15日が本番です。
楽しく歌えますように。

ユートリヤ祭
11月15日(日)
10:30~16:30


ダウンタウンゴスペラーズは15:30頃15分間歌う予定です。
多少前後することもあります。




この写真はギターサークルの様子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の紅葉 | トップ | 祈りをこめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿