仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズゴスペルクワイア2015(6)

2015-08-07 | ゴスペル~♪あれこれ
すみジャズゴスペルクワイアとSTPジャズファンクオーケストラとの
合同練習最終回が2015年8月5日(水)18:30~本所地域プラザBIG SHIPでありました。



パーカッションも加わり、より華やかな音になっていました。
モヒカン君の演奏、とってもよかったです。
カメラを向けたら、ちょっと照れているようでした。。。
大丈夫!目立っていますよ♪



実際に歌い始めたのは19:00くらいだったと思います。休憩は10分くらい。
21:30くらいまで歌っていましたか。よく覚えていません。

家に帰ってからも興奮していてなかなか眠れませんでした。
8月15日(土)12:00からトリフォニーホール(大ホール)で
歌います。無料です。遊びに来てくださいね~




すみだストリートジャズフェスティバル
2015年8月15日(土)~16日(日)

トリフォニーホール以外のスケジュールは公式ホームページを
ご覧ください。ライブ以外も楽しいイベントが目白押しですよ。
ご家族で遊びにいらしてくださいね。
http://sumida-jazz.jp/sj/player.php



『すみジャズゴスペルクワイア2015』
年に1度のすみだジャズ(公式HP)を盛り上げる為に、毎年メンバーを
集めて結成される、 ちょっと変わったゴスペルクワイアですが、
参加型の市民クワイアとしてすみだジャズ(公式HP)の 名物企画に
なろうとしています。
今年も100名を集めて、8/15(土)のすみだトリフォニーホールに向けて、
練習をしてきました。
年に一度このクワイアで再会するメンバー同士の交流や、初めてゴスペルに
挑戦する新たな メンバーもどんどん加わり、リハーサル~本番までの
3か月程の期間を有意義に楽しみました。
初めてでも大丈夫、譜面が読めなくても大丈夫です。
来年はあなたも参加してみませんか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル三昧の夏2015 | トップ | すみだストリートジャズフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿