仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

Happy Brithday

2015-02-13 | スイーツ、おやつ
ブログを始めてから4年が過ぎました。
5年目に突入しました。

という事は、ゴスペルもそうなるのか。
なかなか上達はしないけれど、一緒に歌う仲間はできました。
先日も御一人の女性が加わりました。
今年もたくさん歌う機会があるといいなぁ。


今日はお誕生日ケーキを購入しようと思いまして退社後デパートに
行きました。
この時期は、バレンタインのチョコを買い求める女性が大勢いて
ケーキを選ぶのに一苦労しました。

今日は私のお誕生日なの。
一つだけ買うのはちょっと気が引けたけれど、店員さんは
笑顔で箱に詰めてくださいました。よかったわ。



フランボワーズの中はチョコレートムース。
チョコレートとフランボワーズのゼリーが真ん中に入っていました。

見た目よりも甘みは抑えてありました。大人の味でしたよ。



ヴィタメールのケーキでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパッツは暖かいね | トップ | ちょっとお祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (なべ)
2015-02-13 23:07:22
よく一つで我慢できますね(^o^)
返信する
ありがとう (デイジー)
2015-02-15 21:05:33
なべさん
お祝いメッセージありがとうございます。
食べ過ぎ注意をいい聞かせています。
返信する

コメントを投稿