仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?junさん

2013-04-06 | ゴスペル体験談

しばらく体験の方がいらっしゃらなかったので、このコーナーの存続も危うかったのですが、

先日、お二人がいらしてくださいました。どうやら、お一人は付添(?)だったのかしら。

一人では不安だろうから、付き合ってくれるなんてやさしいのね。素敵!

 

ゴスペル体験レッスンを受講された方に質問してみました。(^^)/
お名前は?

junです。

はじめまして。junさん!わたくしは、このブログを管理しておりますデイジーと申します。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

発声やリズムが少し難しかったけど、大きい声で歌ってとても気持ちよかったです。

初めは何もわからず不安でしたが、先生を始め皆さまとても楽しい方ばかりで、

いつの間にか自分も笑顔になってました(笑) 楽しい時間をありがとうございました。

 

楽しんでいただけて本当によかったです。そう言っていただけるとうれしくなります~

初めても方がいらっしゃる緊張感がス~っと緩みます。私の場合は、緩みっぱなしですが・・・

 

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

何か趣味を持ちたくて探していた時に、偶然このブログを見付け、

ゴスペル♪楽しそう 歌いた〜い!って思ったのがきっかけです。

ゴスペルは映画で知っている程度の初心者ですが歌うのは大好きです。

 

声がよく聞こえていましたもの。私、本当に小さな声しか出なかったのよ。

これでも大きくなってきています・・・修行中です。

ゴスペルは、たくさんあるので知らない曲ばかりです。好きな曲が増えていくのも楽しみの一つですよね。

しかも歌えるようになるなんて・・・幸せ!


挑戦してみたいことはありますか。

挑戦してみたいことと言うか、まずはストレス発散かな(笑)
いつか、聞いてくれる人たちに楽しさを分けられるようなゴスペルを歌えたら最高ですね!

 ストレス発散!なりますよね~。それは、みなさん、そのようにおっしゃいます。もちろん、私も。

私も頑張らなくちゃ


ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜あんぱん | トップ | 日本橋高島屋のジオラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿