仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

桜とスカイツリー(錦糸町2011)

2011-04-11 | 季節の草花

4月10日(日)は、暖かくていいお天気でしたね。

錦糸町駅の近くに錦糸公園がありまして、今年の4月に全面リニューアルオープンいたしました。
墨田区の体育館、野球場、テニスコート、小さい子供たちのためのブランコ、滑り台、砂場などの遊具、桜を含む樹木や草花などが植えられました。桜の木は、以前から植えられていました。

昨日は、子供たちの笑顔が一杯でしたよ。

桜とスカイツリーの写真は、錦糸公園から映したものです。ここに映っている鉄棒などは、お年より向けの運動用に設置されたもののようです。今度、試してみましょう。


この写真は、横川コミュニティ会館の近くの通りに花ももが咲いていたので映しました。こちらも満開でした。一本の木から淡いピンク、濃いピンクなど色の違う花が咲いていました。接木してあるのですね。
桜が満開になり、春本番

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜満開(2011) | トップ | 笑顔の訳は・・・岩合光昭さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿