なんとなく

三十路半ばにて精巣腫瘍になりました。その記録のブログです。

腸閉塞入院その2 9日目:続・三分粥

2012-06-24 20:23:37 | 日記
今日は週一の体重測定の日。
先々週の木曜日に健康診断で測ったときは59.3キロあったが、今日は57.0キロに減っていた。
増えるのはゆっくりだけど、減るのは早いのね。
というと、羨ましがられそうだが、不健康なので全然うれしくない。

今日は点滴を入れ替えたのだが、今回は手首の近くに入れたせいか、ちょっと痛みがあるかな。
おまけにパソコンが打ちづらい。
急遽、今日から点滴が半分になるみたいなので、もう少しの辛抱か。

今日も三分粥で、明日の昼から五分粥になる予定。
このまま順調にレベルアップしてほしいな。
相変わらず暇なので、早く退院したい。

今日は久々に点滴なしで眠れそうです。

コメントを投稿