なんとなく

三十路半ばにて精巣腫瘍になりました。その記録のブログです。

経過観察:やっと届いた

2013-04-04 18:03:53 | 日記
3/12ののHCG関連の結果がやっと届いて、異常なしだった。

「知らせがないのはよい知らせ」とも言うし、結果を先生が見ていないことはないと思うので、
異常がないから発送が放置されたのだと思うが、心配性な私はあれこれ良からぬことを考えてしまった。
たぶん、先生は忙しいんだろうなぁ。

というわけで次は5/13にCT検査です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 20:08:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 03:43:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼-▼*) エヘ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿