なんとなく

三十路半ばにて精巣腫瘍になりました。その記録のブログです。

腸閉塞入院その2 8日目:三分粥

2012-06-23 20:21:24 | 日記
今日で入院してから一週間がたった。
一週間でここまで来たのだから、今回は順調な方なのかな?
そもそも入院しなければハッピーだったのだが。せっかく健康だったのに。

今日は本来は仕事で札幌に出張するはずだったのだが、止むを得ずキャンセル。
なんだかいろんな人に迷惑をかけてしまった・・・。
病室から飛行機が離発着するのが見えるのだが、それを見るたびにこのことを思い出し、
なんとなくイヤーな気分に。

今日はレントゲンを撮った以外は暇な一日。

昼から三分粥が始まったが、おなかの調子は順調みたい。
今回は前の入院の時みたいに1/2ではなく、全量だった。
明日も三分粥で、あさってはこれから決めるみたい。
無事に五分に進んでくれると助かるのだが。

点滴は相変わらず24時間つけっぱなし。
点滴はご飯を食べられない分の栄養を入れているだけなので、
三分粥で一食当たり400キロカロリーぐらいとっているのだから、
せめて夜分ぐらいはなくしてもいいような気がするけど・・・。

という感じで今日は終わりそうです。

今度は娘が咳き込んでいるようで、そっちが心配。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッピン (TY)
2012-06-24 15:36:12
元部長です。
みんな会えなくて残念がっていたので、回復したらまた顔を出すように!
返信する

コメントを投稿