なんとなく

三十路半ばにて精巣腫瘍になりました。その記録のブログです。

腸閉塞入院前夜

2011-09-26 23:59:00 | 日記
※10/2に追加しました。

9/26は手術後に初めて授業をした。
これがひとまず大きな目標だったので、とりあえず安心。

安心したのか、なんとなく昼ごはんは大食いしてしまう習性が抜けないのか、
術前と同じように、マーラー刀削麺とザーサイご飯を食べてしまう。
しかも、授業の後ってそんなにお腹すいてないんだよね。
これが後々の悪夢を招くとはこの時は露知らず。

所用を済ませ、5時ぐらいに電車に乗ると、なんだか胃が痛くなってきた。
最初は大したことがなかったのだが、家に帰るころにはかなり激痛に。
寝ても座っても立っても痛いので、かなりつらかった。

という状況が24時ぐらいまで続き、この日は終わりました。


コメントを投稿