DT200Aの庫 (goo-blg)

新富町 宮川本廛

 Mプロと雑誌の取材打ち合わせで、先生のオフィスにお邪魔したところ「飯でも食おうや!」と言うことになり、先生の後を付いていった先が老舗鰻屋の宮川本廛でした。
 こんな風に書くと以前からその存在を知っていたかのようですが、全く予備知識がなく、食べてみてその美味さに”ただの店ではないな”と感じ帰宅後、早速インターネットで調べて、その格式に驚いてしまいました。
 店内は昔ながらの様相で、誰しも老舗を感じる雰囲気でした。常連さんらしき人が入れ代わり立ち代りお客さんがやって来て、活気あるお店でしたが、しかし、美味いけどさすが老舗だけに高いですネェ…笑



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事