DT200Aの庫 (goo-blg)

それでも鉄出撃!

 4日は7時出勤の19時退社と言う、かなりハードな勤務をなんとかこなしたものの、家に帰ると渾身疲れ果てて夕食すら口に出来ず、そのままベットに倒れこんでしまいました。今日(5日)は鹿島鉄道や茨城交通でイベントがあるので鉄ちゃんに行きたいなぁ!とは思うものの、この疲労困憊の身体じゃどうせ起きられないだろうと思いながらも一応3時にに目覚ましをセットして、就寝しました。
 しかし嫌ですネェ!あんなに身体が疲れていたはずなのに何故か夜中に目がパッチリ開いて…時計を見ると3時少し前。鉄の性でしょうか?自分の疲労蓄積のメカニズムや体内時計はどうなっているだろと思うくらい鉄ちゃんに対応できる身体になっているみたいです。それでは折角起きたのだらと陽の出直後の茨城交通を狙いに、常磐道を北上しました。

 田植え直後の茨城交通を撮影した後、鹿島鉄道のイベント列車を撮影しました。会場の玉造町駅には部品即売会や模型運転もあり楽しませてもらいました。


鹿島鉄道の部品即売会です。



鹿島鉄道のイベントはこいのぼり号で、ヘッドマークの代わりに鯉幟が装着されていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事