ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴ 通販使ってみた

2011年04月23日 10時06分42秒 | LEGO買い物
昨夜はわんこーの冒険を書いていました。

えっ まだその記事がないって?

その理由はものすごく長くて(まだ1話なのに)
1500字も打ってもまだ終わらないからなんです

はい、いきなり話が脱線しましたがレビューしますよ

今回はセットの注文 (↓の写真みたいな物ではない)ではなく部品をネットで買いました。

届いたふくろの中身を確認してみました。
おっこんなに多いおまけが入ってました!

でも買った物はどこでしょう?
とりあえずおまけを開けてみましょう
あっ・・・

これの中に入っていたのかよ
この箱の中身には

注文していたものが入っていました。

注文した物はこれだけです (後ろについている番号はブロック番号です。(たぶん))
2 x  ビーム[青]1x2 (803118)
5 x  手錠[新灰] (812217)   
1 x ブロック[黄]1x1 (803919)
2 x  虫めがね[黒] (804550)         
1 x  無線機[新濃灰] (809216)         
2 x 花[ダークピンク](4個1組) (807698)   
2 x 花[白](4個1組) (807659)        
5 x 草の茎[緑] (807629)          
1 x 鳥[新濃灰] (807764)          
5 x リフトアーム[黄]1x3x1 (809082)    
4 x リフトアーム[黄]1x5x1 (809076)     
1 x リフトアーム[黄]1x7x1 (809071)    
2 x リフトアーム[黄]1x9x1 (809065)
2 x リフトアーム[黄]1x11x1 (809061)   
2 x リフトアーム[黒]1x13x1 (809057)   
2 x リフトアーム[黒]1x15x1 (809053)   
50 x 固定ペグ[黒] (803601)        
30 x ブロック[透明]1x2(仕切無し) (804322)
何円ぐらい買ったかというと2010円です。

(2010年だから2010円というわけではありません
送料が390円なのでこの値段にしました。
つまり送料込みで合計2400円です。)

今回は固定ペグと透明ブロックを大量に買いました。
その他にはリフトアームやミニフィグアクセサリーなどを
買いました。

それでみなさんの期待のサービス品は

小さい袋に入れられていました。

この紙にかいてある
[サービス品です 使ってやってください]が、
なぜか自分は捨てられた犬(ブロック)のように感じてしまった(笑)

それでこの中身にはこれだけの部品が入っていました

ペグ  11本と
ビーム 2個と
ミニフィグのロケットランチャー(?)1個と
・・・なんだこれ
この黒い丸い部品はなんだ?

あっ
もしかして

これかよ

レバーの↓の部分って・・・
なんでこんなものが?

まあ自分はレバーをもっているので
色変えに使えるのでうれしいです

ほかの人もこういうことがあるのだろうか

おまけ
注文した部品の使い方

みなさんは虫眼鏡をどう使います?
私はこんなふうに使ってみました

虫眼鏡をめがねにしてみました
(このキャラクターはわんこーの冒険で登場させる予定です
お楽しみに!)

手錠の使い方

普通に使った(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿