ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

わんこーの冒険 番外編

2011年04月23日 10時35分08秒 | LEGO わんこーの冒険
まずはわんこーの作り方です。

レゴテクニックのパーツのみを使って作っています。

ではQ&Aをどうぞ!

必要なパーツはなに?

↑の写真の部品を用意してください。
ない場合は レゴ通販 デジラで購入をおすすめします。

どの部分をどの部品で作るの?

↑の写真のとおりです。

次は作り方です。
1、↓の写真のようにつけて・・・って
言いたかったんですけど写真が行方不明なので写真をみて
自分で作ってください

わんこー;わんわん(管理人も犬づかいがあらいワン)
わんこー;わんわわわん!(自分で書かずに犬に押しつけるなんてひどいワン!)
わんこー;わわわわん!(しかも自分で自分を分解して自分で作れなんてワン!)
わんこー;わわん(無理にきまってるじゃないかワン!)
管理人 ;ハハハ、ごめんごめん
わんこー;わっわわわん!(もうっ!僕の旅の写真を見せてよ!)
管理人 ;わかった、見せてあげるよ。

次にわんこーの旅の記録
管理人 ; ほら



わんこー;わん!わわわん!(これはチョコレート島にいったときのアートの写真だ!)
管理人 ;ほい、次

わんこー;わわんわわん!(これは、川に遊びに言った時の写真だね!)

わんこー;わわわわわん!わわん?(これはクリスマスツリーとの写真だね!でも僕ってこんなに大きかったっけ?)
わんこー;わわん?わわんわわん!(あれ?どの写真もよく見たら変だぞ!)
わんこー;わん・・・わわわんわん!(これって・・・合成写真じゃないか!)
管理人 ;ごめん きがついた?
管理人 ;本当の旅の記録は本編で見せるからね!
わんこー;わんわん・・・わんわん!(そうかあ・・・じゃあみんなは本編で見てね!)
わんこー;わんわーん!(バイバーイ!)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿