ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

みんなの顔なんです。

2011年11月18日 20時21分30秒 | ブログ
記事名のとおり、ブログキャラのアイコンを作って見ました。

まずは、ミニフィグくん!

ミニフィグくん:な、なんだ!?
        :うわー!
     ポーン!
       :へ~アイコンか。なかなか便利じゃん。


次にジッケンくん!
ジッケンくん:ついに僕もこのブログのキャラに

・・・じゃなくて、黒のマジッキ!

ジッケンくん:えっ
黒のマジッキ:すまない。

黒のマジッキ:うわ~!?
   
       ポーン!

      :うーむ・・・何か無理があるな。
 管理人  ;すまん。画像を見て書いたから、限界があったようだ。


次! 発掘さん!
発掘さん:なんだよ! せっかく新種の化石を見つけたから売りさばきに行こうとしていたのに!
管理人 :まずはネットに発表だろ!?
発掘さん:じゃあな
管理人 :ちょ、ちょっと! お前ブログキャラだと理解しているのか!?
発掘さん:してない。
 4人  :
管理人 :とにかく、記事に出ろ!
発掘さん:はいはい。

発掘さん:な、なんだ~!?
    ポーン!
    :なかなか似てるな。このアイコン
管理人 :だろ?
    :じゃあ、あばよ~!
管理人 :あ~! 待て!ちょっとー! ・・・行っちゃったし。
管理人 :・・・じゃあ、僕も!
ブロキラ:ちょおまw素顔出しちゃダメだろ!ポーン!

      :・・・
ブロキラ   :誰ですか
      :管理人だよ!
      :とりあえず、素顔は出してないからなw
ブロキラ  :お ま え な あ !
      :ひえ~!
ジッケンくん:・・・

   ポーン!

 管理人  :あっ!それは~!
      :結局作ってるじゃん!

to be continued...

(追記)
ブロキラはブログキャラの略です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿