ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴテクニック ウニモグ 本格的レビュー・・・なのか? 2

2011年11月11日 22時36分18秒 | 黒歴史

   3人    でかっ!
ミニフィグくん なんでこんなにでかいんだよ!
 ジッケンくん そんなこと言われたって\25000だから。
黒のマジッキ  ふむ、確かにでかいな。
ミニフィグくん で、どうやって開けるんだ?
  3人     ・・・
黒のマジッキ  とりあえず、引っ張ってみるか。
ジッケンくん  そうですね! (笑ってこらえてより)

  3人     重っ!
ミニフィグくん どうしようか?
黒のマジッキ  あっ! あれは!
ミニフィグくん な、なんだ?
         あっ! あれは!

  3人     神の手の登場~!!
  管理人    紙の手じゃね~よ!
  3人     なんでやねん!
  管理人    おっ! のりいいじゃん!
ミニフィグくん  なんだ。管理人かよ。
  管理人    いつも通りのムカつく言い方だな
ミニフィグくん  ごめんなさい
  管理人    ・・・
 黒のマジッキ とにかく、箱を開けてくれないか?
  管理人    OK
 
  3人    ふんぎゃ~!。゜(゜´Д`゜)゜。
 管理人    悪い悪い(笑)
黒のマジッキ  本当に悪いと思っているのか・・・
 管理人    とりあえず、中の画像だよ~


ミニフィグくん あらよっと!

  2人     ふん(ry
ミニフィグくん やっぱり、俺を狙ってたんだな。
 管理人    ちぇっ!
ミニフィグくん ワロスw(意味は(笑)と同じようなもの)
 管理人    ピキッ
黒のマジッキ  とにかく、戻してくれ!
 管理人    了解!
ジッケンくん  パーツの量がすごいですね~!

ミニフィグくん 無駄なぐらいあるな。
 管理人    な に が 無駄だ?
ミニフィグくん ノ~ ムダジャ アリ~マセン!
 管理人    よしとしよう。
ジッケンくん  対象年齢もやっぱり滝ですね~

黒のマジッキ 滝ではないだろうw
ジッケンくん  あっ!間違えました・・・高いでした・・・
黒のマジッキ  このセットに決めるとき重要なポイントがあるのだ。
         それは・・・

  4人     空気!
ミニフィグくん  なぜ、管理人も言ったし。
  管理人    これは、なんと! 空気圧を使って、後ろのクレーンが動くのであ~る!
         (元ネタ スーパーペーパーマリオ)
ジッケンくん   スル~ですね~
ミニフィグくん  ノットスルー、イエススルー。(スルーはダメ スルーはいい)
  3人     どっちだよ!
  管理人       続...け!
  3人        続くだろ! 
  管理人    次回に続いて欲しい。
  3人     だから(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿