ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴアドベントカレンダー楽しく購入?  いいえ、無駄買いです。

2011年12月22日 16時46分28秒 | LEGO買い物
元ネタ AC~の魔法の言葉より
↑の写真はたんなるネタ
  ネタかい!


パッケージの写真

値段は3780円

特価でアドベントカレンダーを買いました! (・∀・)イ(・∀・) イエーイ☆

アドベントカレンダーとは、
簡単に言うと12月の日めくりカレンダーで毎日1つずつミニフィグなどが入ってるものです~
それだけ。
  ↑(゜д゜;)説明放棄すんな!!

ちなみに裏はこんなかんじ。

↑なぜか、これだけ、English英語なんだよね~



ふむふむ・・・なるほど・・・
簡単に言うと英語わかりません!
   Σ(゜Д゜; はあ!?
写真を見ると分かる通り、1日ずつ開けるということが書かれているんだと思います。

(ちなみに、サンタが持ってるパッケージの製品は全部持ってません

これから1週間分ずつ、記事にしていきますよ~



おまけ
クリスマスの物を作っておきました~


1 クリスマスツリー

手ブレ ゴメンナサイm(_ _)m
初の手で固定しての撮影でした!


2 ブログの仲間から

 
「あれっ?誰かがいない!」

気のせいです!
気のせいです!
気のせいです!
大事なことなので3回言いました

1週間分のアドベントカレンダーレビューへ つ・づ・く


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RedTiger)
2011-12-15 21:00:13
たった一ヶ月なんですけどね~
返信する

コメントを投稿