ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

新キャラ誕生?

2011年09月16日 18時45分43秒 | LEGO ミニフィグ
夏休みあけちゃいましたね~
残念です。

今回は!
なんと! 新キャラクターの紹介です!

この2体が新キャラクターです!


まずは1体目~
なんか黒い帽子かぶってるやつ


ふっふっふっ、
私は過去と未来を自由に行き来するマジシャンだ。
名前は黒のマジッキだ。
ってなぜだ!なんか黒い帽子かぶってるやつっていわれるすじあいはない!
ごめ~ん
ごめ~んとは!私を侮辱するのか!
そんなわけないですよ~
(カチン!)
バッキャロー!
なんだってんだあ!
わざわざ出てやってるっつーのに。
侮辱するのか!
ぶ じ ょ く !
もう二度と来ねえよ!

申し訳ございません!
それでいいんだよ!そ れ で!
(ふー! 怒ると超怖いんだよな。)
なんか、言ったか?
いいえ! 何でもないです!


ってなわけで次~
2体目~
化石好きの発掘さん

なんだい!せっかく晴れていて、化石掘りに行こうとしていたのに!
ごめんなさい、このブログでの活躍を期待していますよ!


新しいキャラクターも増えて、ブログが活性化するといいな~
そんなことを考えている管理人でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新履歴
2011-09-16 18:45:43 記事公開


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いキャラ (HM)
2011-09-25 21:43:16
面白そうですね、続きを待っています。
返信する
Unknown (RedTiger)
2011-09-26 17:34:24
暇人か
返信する
秋ですね (RedTiger)
2011-09-30 21:23:25
あらっ、背景変わってる。
返信する

コメントを投稿