ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

ミニフィグくんのつぶやき

2011年09月12日 19時23分09秒 | LEGO つぶやき

ミニフィグくん;ハロー
ミニフィグくん;ミニフィグくんですよ
ミニフィグくん;またイメージが変わってるけど気にしないで(^-^)
ミニフィグくん;今回は僕のつぶやきです。
ミニフィグくん;最近思うんですけど、
ミニフィグくん;どう見ても、写真使いまわしだよねー
ミニフィグくん;管理人、ちゃんと撮ってよ
  管理人  ;すまん
ミニフィグくん;っていたの
ミニフィグくん;絵文字で泣かなくてもいいいってば
  管理人  ;あっそう泣いて損した
ミニフィグくん;なんかそれはらがたつなあ
ミニフィグくん;また前のように・
  管理人  ;すいません!
ミニフィグくん;じゃあ管理人・
   (音)  ;ピュー
ミニフィグくん;・・・あやまったからいいか


ミニフィグくん;今回はこれでおーわり!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Redtiger)
2011-09-13 19:30:56
夏と比べて更新数が少なくなってるね。ったく!学校ってヤローはよー by Redtiger
返信する
Unknown (RedTiger)
2011-09-14 21:51:07
よめます?レッドタイガー(RedTiger)
返信する
Unknown (Redtiger)
2011-09-17 12:20:17
明日です
返信する
ごめんなさい (dsgamer)
2011-09-17 21:41:20
ごめんなさい!
用事のために行けません
返信する
Unknown (RedTiger)
2011-09-18 18:18:33
用事とは?
返信する
はやく! (RedTiger)
2011-09-22 22:02:16
若山神社まで、電車、バス、歩き。山に登る。新入隊員全くついてこれない。(特にsaeki)

つかれました。返答
by RedTiger
返信する

コメントを投稿