ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴテクニック ウニモグ(U400)

2011年09月25日 21時44分14秒 | LEGO買い物
キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!
始まりそうそうデカ文字ごめんなさい

ウニモグという↓のやつを購入!

なので、テンション上々!
YAHOOYAHOOYAHOOYAHOOYAHOO

 ???  はい、おしまいですよ おふざけさん
管理人  キャッフィー(゜∀゜) 誰でえーすかあー。
      はうん?お前は・・・

 ???  情けないな、管理人
管理人 えっと、どちらさまですかあ?
 ???  私だ私!
管理人 私私詐欺さんこんにちはっひー(゜∀゜)
 ???  ちがーう(ry
(前のネタとおんなじですね
管理人自分で書いておいて、なんていう記事か忘れちゃったんです
元記事がわかったらコメントにお願い!)

3日後
黒のマジッキ はーはー
         これで分かったな?
  管理人   へーい!わっかりやしたー(゜∀゜)ー!!
黒のマジッキ 本当にわかっているのだろうか(T_T)
        ここからは、酔いつぶれたような管理人は置いといて
        私がウニモグについて説明する。

       レゴのウニモグとはこんな物だ。

(拡大用画像はここだ)
       これはパーツがなんと、2000個以上もあるのだ。
       ただ、レビューするにはちょー大変だから今回はどうしようかと言っていた。
       (他の人のレビューをみてみると、なんと作るのに6時間弱かかったと書いてあったのだ。)
       このウニモグの特徴は後ろのクレーンが動くということだ。
       管理人も、後ろについてるクレーンがめっちゃ気になるだと言っていた。
       驚きの価格・・・さて、結果は!
       現在のamazonでの価格は(2011年10月1日12;00 送料含めず)¥22300!
       (TVショッピングになってしまったな
       詳しくはまた、説明するぞ。
       私からは以上だ。

管理人  ヒーハー\(^o^)/!今からお前らを・・・
放送禁止用語禁止委員会 放送禁止用語をブロックしました。

あっちゃー調子にのって、放送禁止用語書いてしまった・・・
牢屋に入れられちゃいました\(^o^)/

今回のなぞなぞ
(い×2)これはなんという言葉? 答えかっこいい

本格的レビューに続く・・・のか?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RedTiger)
2011-10-07 20:29:45
すきやなー
返信する

コメントを投稿