ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

~文部科学省~プログラミン を試してみた。

2011年10月15日 14時19分13秒 | その他
ちょっと面白い物を見つけました。
プログラミンという、プログラミングができるwebサイトです!
画像等は使えないけれど、クレヨンで絵を書くのでいい色合いができます!

簡単にプログラミングができるのでおすすめです!
管理人もちょっとためしてみました!

作品名
タイトルを作ってみた。

ホームページはこちら!




おたよりコーナー

読者からのおたより1
う~ん・・・もう少しコンテンツを増やして、更新速度上げれば?
なるほど。 ごもっともです。もう少し早く更新できるようにします。

読者からのおたより2
こんなブログやめろ!
はあ~ 最近こんなのが、多いんですよね~
はあ~ やめませんよ~

以上脳内での自分対決でした~








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RedTiger)
2011-10-21 21:07:07
暇なんですね
返信する

コメントを投稿