革鷹財布工房


革鷹財布工房が作るレザーアイテム「革鷹」
革鷹財布工房が作るシルバーアクセサリー「shine」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋の日は釣瓶落とし

2018年10月27日 | 出店情報


今回も結構間が空いたな...

ほんと最近あっという間に時間が過ぎる。

さて、まずは先日開催された



記念すべき10回目のOFF LINE BUY AND TRADE無事終了しました。

深夜の開催ということでホントにお客さん来るのかなぁ?という不安は杞憂に終わりました。



天候の不安や冷え込みなんてものともせず、遠方からバイクで来場する猛者ばかりでした。



ホントみんなタフだなぁ。(尊敬)



そして

次回の出店はポートメッセなごやで年2回開催クリエーターズマーケット12月2日(日)11:00~18:00ブースナンバーは3号館E-137です。(革鷹財布工房の出店は12月2日(日)のみクリマは12月1日(土)もやってますのでお間違えの無いようヨロシクお願いします。)



この時期バイクで走りやすいですね。最近の写真。W650と田舎道。

革鷹財布工房HP


OFF LINE BUY AND TRADE 10th 出店します。

2018年10月06日 | 出店情報

最近インスタばかりでブログを放置し過ぎてすみません。

スマホある人はインスタグラムで革鷹を見つけてくれると嬉しいです。

アプリを入れたくない人は取りあえずホームページ右上のインスタアイコンから見ることができます。

久々のイベント出店です。

OFF LINE BUY AND TRADE 10th そう、今回は記念すべき10回目!18時から会場のナイトオフラインです!




新作も在庫もあまり無いですが是非とも遊びに来てください!

夏の間ちょっと体調がすぐれなかったのですが、涼しくなってきたので最近は少しずつ作っています。

ブログの更新もできるだけ頑張るので応援ヨロシクお願いします!



春眠暁を覚えず

2018年04月24日 | 独り言

 毎度のことですが、気が付けば数カ月が過ぎてます。
最近はインスタグラムでの投稿がメインになってしまいブログの更新がおろそかになっていますが最近の出来事をまとめて・・・



 こちらは4月1日にポートメッセなごやで開催されたOFF LINE BUY AND TRADE9thの写真です。
今まで年1回の開催でしたが、今年は10月13日(土)にも開催が決まりました。もちろん次回も出店する予定です。



 木曽三川公園、展望タワーからの眺め。(4月15日)
地元が近いので馴染みのある場所ですが、展望タワーに上ることはほとんど無かったので改めて景色を眺めると懐かしい記憶が甦りしばらく見入ってしまいました。



 4月20日(金)は岡崎市竜泉寺町にあるカルジーナの森で開催された「春の森のいち」に出店しました。
こちらのイベントは春と秋の年2回開催されていましたが今回で最後となりとても残念です。幸田町に引っ越してきて「革鷹財布工房」をスタートした4年前から出店していたので思い返すと感慨深いものがあります。



 最近急に暖かくなり、天候にも恵まれてバイクで走りやすくなりました。W650に乗り始めてからまだ1年建っていませんが、かなりしっくりきてます。


 今年はイベント出店を少し減らして新作のを作る時間に当てたいと考え中です。今回ブログでもっと自分の考えを色々書こうかなと思っていたのですが気が変わったのでまた機会があれば勝手に語るつもりです(笑

----------出店情報----------

イベント名:STREET & PARK MARKET

日時:5月29日(土)10:00~

場所:豊田市元城町1‐51 桜城址公園とAOZORA PARK(市営元城駐車場となり)

三寒四温

2018年02月27日 | 出店情報

お久しぶりです。

気が付けば2月も終わりです。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!



さて2018年最初の出店は STREET & PARK MARKET(3月17日 豊田市桜城址公園 10:00~ )

OFF LINE BUY AND TRADE(4月1日 ポートメッセなごや)

春のもりのいち(4月20日(金)岡崎市竜泉寺町峯ヶ平52カルジーナ)←森の市は20、21、22の3日間ですが革鷹の出店は20日のみ

クリエーターズマーケット(6月30日 ポートメッセなごや)←6/30、7/1の開催ですが革鷹の出店は30日のみ

革鷹財布工房 HP


大晦日

2017年12月31日 | 散歩その他
今年も残すところあと僅かとなりました。
皆様のおかげでとても幸せな一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年も革鷹財布工房をよろしくお願いします。