革鷹財布工房

革鷹財布工房が作るレザーアイテム「革鷹」
革鷹財布工房が作るシルバーアクセサリー「shine」

春眠暁を覚えず

2018年04月24日 | 独り言

 毎度のことですが、気が付けば数カ月が過ぎてます。
最近はインスタグラムでの投稿がメインになってしまいブログの更新がおろそかになっていますが最近の出来事をまとめて・・・



 こちらは4月1日にポートメッセなごやで開催されたOFF LINE BUY AND TRADE9thの写真です。
今まで年1回の開催でしたが、今年は10月13日(土)にも開催が決まりました。もちろん次回も出店する予定です。



 木曽三川公園、展望タワーからの眺め。(4月15日)
地元が近いので馴染みのある場所ですが、展望タワーに上ることはほとんど無かったので改めて景色を眺めると懐かしい記憶が甦りしばらく見入ってしまいました。



 4月20日(金)は岡崎市竜泉寺町にあるカルジーナの森で開催された「春の森のいち」に出店しました。
こちらのイベントは春と秋の年2回開催されていましたが今回で最後となりとても残念です。幸田町に引っ越してきて「革鷹財布工房」をスタートした4年前から出店していたので思い返すと感慨深いものがあります。



 最近急に暖かくなり、天候にも恵まれてバイクで走りやすくなりました。W650に乗り始めてからまだ1年建っていませんが、かなりしっくりきてます。


 今年はイベント出店を少し減らして新作のを作る時間に当てたいと考え中です。今回ブログでもっと自分の考えを色々書こうかなと思っていたのですが気が変わったのでまた機会があれば勝手に語るつもりです(笑

----------出店情報----------

イベント名:STREET & PARK MARKET

日時:5月29日(土)10:00~

場所:豊田市元城町1‐51 桜城址公園とAOZORA PARK(市営元城駐車場となり)