ドルントムA.C寸評

ドルントムA.Cの試合の寸評を中心に更新していきます!!

秋季市民大会

2018年11月26日 | トーナメント
対コスモス ●0-7

    中川 岩崎

谷田      新田
      
    堀  大島
      
蘇原 遠藤  財津 河合

     多和田

sub:伊達





タイトルのかかった試合。
相手のメンバーを見ると若者しかいない。
試合前から嫌な予感が。




前半途中までは耐えていたけど、決定的なチャンスを逃した直後に思い切りよく打ったミドルシュートが決まり先制を許してしまう。
その後も相手のゴールに向かうプレーに翻弄され失点を重ねる。




自分達の時間を作れれば試合をもう少し楽に進めれるのだが、ボールを奪ってもなかなかビルトアップできず後手後手に回ってしまった。




普段からプレスが緩い相手でも簡単にボール回ししておく癖つけておけば展開は違ってくるのかと。
あと素早い判断と簡単なプレーを心がけるのが必要を痛切にかんじました。





シーズン残りこの様な相手との対戦が増えていくだろうから皆で同じ描いてプレーしてやられっぱなしってのは回避していきましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友よ静岡から来たる&多和田... | トップ | 2018シーズンリーグ開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーナメント」カテゴリの最新記事