医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

離床します

2024-04-20 23:59:59 | 2ヶ月

ようやく復活してきました。コロナがもたらしたのは失われた1週間でした。桜が散って、欅が青々しくなっているのをみて、タイムリープしたかのような感覚に陥っています。医クメン・たきいです。




研究関連全く進んでいないとか、
こっそり英語の勉強しようと思ってたのにリアル三日坊主になってしまったとか、
自己研鑽のために学会で買ったセルトレ開いてないとか、

心が暗くなるイベントがいろいろありましたが、離床をすすめていかないと。

唯一ニヤっとしたのは
3kg体重が減った(病的に)
ということです。

相変わらずコロナも流行っているようなのでみなさまもお気をつけください。




(日頃のオーバーカロリーに気付かされた人(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児科に行ってきてもらいました | トップ | 【悲報】妻をキレさせてしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2ヶ月」カテゴリの最新記事