80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

たまにはパパネタいってみようー

2010-05-16 00:06:51 | マンガで日記
わー手抜き漫画
でもパパは舌が馬鹿のくせに
冷凍や手抜きには気付く
タチの悪い男です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子よ・・・ | トップ | ベビーサインだにょ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-11 15:17:46
冷凍って食感違うからそこ敏感なんかな^^
パパさん面白い~~
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-11 18:27:22
ええ~食感が
うーん私の方がわからないかも
いぼ猪とパパンはよく似てます
ちなみにママンは羊です
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-11 19:04:06
おう!見落としてた。
姫ちゃん大食らってるww
かわいい~の~
猫はメタボが最高w

いぼ猪似って≧▽≦
想像つかないけど見たら納得なんやろーな(≧m≦)ププッ

さっき、あい嬢トモちゃんの格好するってコスってました。
レオタードあったらよかったんだけどね~^^
Unknown (猫吉)
2010-05-11 20:46:25
確かに冷凍だと食感や風味が無いから解りますよ! 後は味は個人差有るしね。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-11 21:22:20
姫はお見合いに向けて
ちょっとダイエットしないと
でもぶよぶよって気持ちいいですよね

あいちゃん私のコスプレだけは
教育によくないわー
あいちゃんが汚れる~
猫吉さんへ (トモ)
2010-05-11 21:25:27
うーんでもチキンナゲットも
冷凍だったけど芋の天ぷらと
勘違いしてる父ですが
わかるんですかねー
笑う~ (まつぼっくり)
2010-05-11 22:46:15
パパ最高です!
これが夫婦円満の図!ですかね。
味オンチなのかあいじょうなのか・・・
まつぼっくりさんへ (トモ)
2010-05-11 23:37:42
本当に面白い夫婦です
冷凍以外は何でも食べるから
簡単ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事