80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ベビーサインだにょ~

2010-05-16 00:07:14 | マンガで日記

にょんじろこ様のブログを汚す行為お許し下さい

ブログのあいちゃんが可愛すぎて

マイブームで楽しんでいたのに姪っ子よ・・・

脳がゆれたビンタだったよ

にょん じろこさんのブログです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはパパネタいってみようー | トップ | 空き巣に入られて3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-13 19:23:05
脳が揺れるほどって。。。
おいしいもん食べるごとに人を殴る。。。
きけ~~んww

帽子のサインはおつむてんてん♪
これしたら姪っ子ちゃんに頭殴られる?
Unknown (junchang)
2010-05-13 20:00:23
思わず笑ってしまいました。

これからも時々お邪魔させていただきます。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-13 20:04:58
本当にDVですよー
痛かったです~
帽子のサイン可愛いけど姪っ子には
危険ですので教えません
junchangさんへ (トモ)
2010-05-13 20:10:18
遊びに来てくださって嬉しいです喜んでもらえて良かった私も今度遊びに行きますね。
またいつでも遊びに来て下さい
かわいそうだけど面白い (将也)
2010-05-14 09:50:38
いや~、失礼しました。
一人(^○^)大笑してしまいましたよ。

脳が揺れるほどのビンタとても痛そうです。その後の会話も胸に響きます。
でも、面白かったです。
失礼致しました。(^∪^)
将也さんへ (トモ)
2010-05-14 10:29:14
恐ろしい子ですよ~
ビンタなんて子供の頃以来だから
すごい衝撃でした
末恐ろしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事