揺れ漂う秋田犬 もも の香り (にゃんこ倶楽部も参加)(時空の記録)

脳卒中の後遺症と闘う日々と支えになってくれる、ももと妻、僕のリハビリブログです 

余命3ヶ月のももへい草のふしぎ、はじめてみました

2016年06月25日 | Weblog
  初日
   1回3カプセルを飲んでみました
   Ⅰ瞬、い草の香りが余韻となって口の中に広がります
   この香り・・・そう、ももと公園で遊んだ香り
   お酒が好きな僕は余命3ヶ月と獣医から告知された時信じられなかった
   今、ネット上でしか存在しないももはそれから1年以上も生きてくれたんだ
   好きなものはあげてくださいと言う獣医の言葉通りドッグフード以外にも沢山あげた
   ふしぎだったのは心配してお見舞いに来てくれた人に最後の挨拶で手を舐めていた
   まるで死を自覚していたようだった   あれから幾年も経ち
   こうしてネット上できみを追い続けている  元気でいてね   
   耳元で囁くももがいるような感覚でい草のふしぎを飲んでいます
   何時までも元気で、ももを追い続けられるようにね
   
 
      わくわく倶楽部ファンサイト参加中
      わくわく倶楽部株式会社 お酒と上手におつきあいしたいあなたに!い草のふしぎ<N-ZYME>

                 

           ももちゃんねる
            

           あの頃チャンネル(2007年12月30日~2008年01月05日)
           

         

  笑いと元気がでる!お勧めブログをご紹介
  トモキュアさんのランキングポチも忘れずに・・・
  
              
                           -----friend link-----
                        
         

         マクロミルへ登録

         Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

         


きょうのわんこ - めざましテレビ 

楽天オークション、意外なものが格安で手に入りました。

1日1回、要チェックです
 

 
このブログのランキングがリアルタイムでわかります↓ももの写真をクリックしてください
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村 

ランキングに参加中です、下のブログ村をクリックして応援して下さい 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ

にほんブログ

地域生活情報もポチっとよろしくね

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マンナンライフ 大粒アロエinクラッシュタイプ食べた 楽しくダイエットしましょう

2016年06月24日 | Weblog
    大粒アロエinパイナップル味
    容器を押すと口の中いっぱいに広がる食感が楽しい
    飲むと言うより食べている感じがいいんだね
    小腹がすいた時もいいけど私は食後の満腹感を補えるので、そちらをお勧めします
    食物繊維が沢山含まれるダイエット食品が手軽に美味しく食べられる
    スッキリしない天気にせめて、ぽっこりお腹をスッキリさせたいこの頃なので
                                     
       
                                  大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑  
    マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
    マンナンライフ
                              大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑
                 大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

                 

           ももちゃんねる
            

           あの頃チャンネル(2007年12月30日~2008年01月05日)
           

         

  笑いと元気がでる!お勧めブログをご紹介
  トモキュアさんのランキングポチも忘れずに・・・
  
              
                           -----friend link-----
                        
         

         マクロミルへ登録

         Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

         


きょうのわんこ - めざましテレビ 

楽天オークション、意外なものが格安で手に入りました。

1日1回、要チェックです
 

 
このブログのランキングがリアルタイムでわかります↓ももの写真をクリックしてください
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村 

ランキングに参加中です、下のブログ村をクリックして応援して下さい 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ

にほんブログ

地域生活情報もポチっとよろしくね

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

速報!今、明かされる親の心境!

2016年06月23日 | Weblog
     LINEにより明らかになった家族の強い絆が垣間見えた
           
                                                                 ジイジ通信
  
平成28年熊本地震 特別報道写真集 -発生から2週間の記録-
熊本日日新聞社,熊本日日新聞=
熊本日日新聞社


  
テレビと原発報道の60年 (フィギュール彩)
七沢 潔
彩流社


  
報道記者のための取材基礎ハンドブック
朝日新聞社
リーダーズノート


                      
                        【昆布漬辛子めんたいのかば田】唐辛子みそ 10名様!
          株式会社かば田食品

                                  こだわりの逸品

                 

           ももちゃんねる
            

           あの頃チャンネル(2007年12月30日~2008年01月05日)
           

         

  笑いと元気がでる!お勧めブログをご紹介
  トモキュアさんのランキングポチも忘れずに・・・
  
              
                           -----friend link-----
                        
         

         マクロミルへ登録

         Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

         


きょうのわんこ - めざましテレビ 

楽天オークション、意外なものが格安で手に入りました。

1日1回、要チェックです
 

 
このブログのランキングがリアルタイムでわかります↓ももの写真をクリックしてください
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村 

ランキングに参加中です、下のブログ村をクリックして応援して下さい 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ

にほんブログ

地域生活情報もポチっとよろしくね

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいものは孫の笑顔とCoCo壱番屋のカレー

2016年06月22日 | Weblog
     人気カレー外食店「CoCo壱番屋」よく食べに行きます
     嬉しいNEWS
     お店に出向かなくても【アクリ】夏に食べたい!ココイチカレーシリーズが自宅で試食できます
          
                         
            【アクリ】夏に食べたい!ココイチカレーシリーズをお試しあれ☆
            マルハニチロ株式会社アクリブランドサイト

                 

           ももちゃんねる
            

           あの頃チャンネル(2007年12月30日~2008年01月05日)
           

         

  笑いと元気がでる!お勧めブログをご紹介
  トモキュアさんのランキングポチも忘れずに・・・
  
              
                           -----friend link-----
                        
         

         マクロミルへ登録

         Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

         


きょうのわんこ - めざましテレビ 

楽天オークション、意外なものが格安で手に入りました。

1日1回、要チェックです
 

 
このブログのランキングがリアルタイムでわかります↓ももの写真をクリックしてください
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村 

ランキングに参加中です、下のブログ村をクリックして応援して下さい 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ

にほんブログ

地域生活情報もポチっとよろしくね

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

きみのそばにいるよ!クーラー冷え対策に! ずっと温かいワイヤレスタンブラーモニター募集

2016年06月21日 | Weblog
    クーラーフルパワーでちょっと冷え過ぎになっている人
    梅雨時は窓を開けられず部屋の中は蒸し風呂状態だから・・・
    クーラーの冷えすぎ対策にワイヤレスタンブラーがそばにあったらと考えている人向けの情報です
    ワイヤレスだから置き場所に困らず、飲みたいときにHOT一息出来るわけ
    冷え過ぎて風邪をひく前に、ずっと温かいワイヤレスタンブラーモニターしてみませんか?
                   
            クーラー冷え対策に! ずっと温かいワイヤレスタンブラーモニター募集 3名様
                            Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
                            プラスワイヤレス|日常にワイヤレスを

                 

           ももちゃんねる
            

           あの頃チャンネル(2007年12月30日~2008年01月05日)
           

         

  笑いと元気がでる!お勧めブログをご紹介
  トモキュアさんのランキングポチも忘れずに・・・
  
              
                           -----friend link-----
                        
         

         マクロミルへ登録

         Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

         


きょうのわんこ - めざましテレビ 

楽天オークション、意外なものが格安で手に入りました。

1日1回、要チェックです
 

 
このブログのランキングがリアルタイムでわかります↓ももの写真をクリックしてください
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村 

ランキングに参加中です、下のブログ村をクリックして応援して下さい 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ

にほんブログ

地域生活情報もポチっとよろしくね

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加