80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

夢のような夢オチ

2016-12-19 06:17:03 | 世界一の姫ちゃんです

悲しみとストレスと疲労で・・

 

本当に夢のような夢オチ

都合のいい夢を見たといえばそれで終わりですが

本当に夢とはいえ

姫ちゃんと話せて

すごく嬉しかったです

次回追い込まれた私を救ったのは

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQ246「どうして現場で血が流... | トップ | パピコ 梨!!(●´・д)(д・`●)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-12-19 21:39:38
姫ちゃんがちゃんと
夢に来てくれて
トモさんに伝えたかったんだと
思いますよ^^
こんばんは☆ (Coo)
2016-12-19 23:28:51
こんばんは☆
夢に姫ちゃんが出てきてくれたのは
きっと姫ちゃんが今トモさんに伝えたかったから
でしょうね(^^)
姫ちゃんはきっといつもそばにいて見守っていて
くれますね☆

クリスマスまでお仕事大変ですね(>_<)
体調気をつけてくださいね☆
水葱さんへ (トモ)
2016-12-19 23:29:45
ありがとうございます
こんな夢みれて
本当に幸せでした
coo さんへ (トモ)
2016-12-19 23:54:24
こんばんは
ありがとうございます
弱ってる時に
姫ちゃんが夢に出てきてくれて
本当に嬉しかったです

クリスマス戦争乗り切ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事